2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

明け方大阪へ着き駐車場で寝る。 3時ごろ起きてアメ村の方まで行ってみたりブラブラして過ごしますた。 その後軍団長と合流し、必要なものを買って飯を食いました。 車に戻って車内でテレビを見てたんですが、ちょうど架空請求の特集をやっていたのでそれを…

移動

ライブ終了後みんなで飯を食う。軍団長、ドル君と座るが貧乏組と言われたk 二人とも店員に誤爆したようで、ドル君は必死に店員の名前を知りたがっていますた(プその後関西に移動するメンバーの為運転要員として乗車。金沢経由で向かう。 車内では人事部様…

ライブ

地元のDQNと思われる奴らがうざかったですね。

富山

到着してからしばらく車内(と書いて家と読む)で就寝。俺の車と違ってすげ〜眠れたw 午後に某氏がミスドにいるとのことなので移動。店内ではアドバンスプレイ。必死すぎ(プ しばらく経ってから車の給油&時間潰しの為徘徊。 会場付近の駐車場に車を止め他…

移動

都内から出発しシュッシュと目的地まで移動。途中神奈川付近にあった山道に興奮(プ 走り屋もいますたw 軍団長と二人で運転交代しながら富山まで移動。エルグランド(・∀・)イイ!! 運転楽だし快適すぎw 軍団長は車内はドリ流したりCDTV年越しスペシャル…

中一日

パンクプレイなどトラブルがおきつつも11時ごろ帰宅。 明日の富山は軍団長の車で移動することになっていたが連絡が繋がらないk 干されますた。どうしようもないのでとりあえず寝て準備だけ整える。 やっと夜7〜8時頃連絡が取れ集合場所へ向かう。

帰宅

また極限プレイ。あまりに極限でひたちなかで高速を使用。 パンクしますたkkk タイヤ交換しようとするが車載工具使用できず18kも出費_| ̄|○

ライブ

押しもなく動きやすいかったかと。しかし遠征疲れがでて途中でダウン気味k

新潟

深夜0時急遽車で行くことを決意。一般道で行き片道約8時間の極限修行。 とっぽさんすいませんでした。 到着してからSBMメンバーに会いに行きましたが俺の車みてみんな苦笑(プ

レス

魔人様:俺は卑猥ではありません(プ魔っけんろーさん:ひどい(プ

Mステ@大塚愛

ちんちん発言に反応する稲垣(プ

4月12日PJ

愛内出るそうです。応募します。ISA氏ヲタ卒業後初の愛内イベントですが、どうされるんでしょうか?(プ どうやら浜松のお方が来られるようです(苦プ しかもPJは基本的に逝くとかいう訳の分からんこと言ってましたw

車について

なにやら皆様からオレンジ色のエアロは「似合わない」とか「ダサい」とご好評のようです(苦プ オーテックってとこの作ったGTRもこんな感じのカラーリングなんだけどなー。学校のダチもそんなこと言ってて俺もカッコ悪いと思わなかったんだけど。 色彩感覚が…

レス

じろ〜君:ヲタカーじゃないYO!さすがに寝泊りできません(プじぇっと君:夏休みにでも(苦プてらさん:親父さんも熱いですねwGTR乗れるなんてうらやますぃw前にFDも乗ってたって言ってませんでしたっけ?ぜん君:シルビア高かったしちょうど友達…

日記継続

ISA氏ヲタ卒業とありましたが、活動は縮小するものの続けられるそうです(プ あれだけのこと書いてたのにさすがは軍団長。またしても干されますたk よって日記タイトル変更なしで続けます(プ これからもISA観察記よろしくお願いしますw

おかげで

金がないので18日回避です(プ チケは人事部様に託すことになりました。

いよいよ

この日がやってきますた。 念願の車購入です(´∀`) R32スカイラインタイプMです。ホントは前期S14シルビアのK's狙いだったんですが、資金的な面でも苦しかったのでスカイラインとなりました。 友達から譲って貰ったものでマフラー・エアロ・車高調・デフ…

レス

SBM産婦人課様:ありがとうございます。もう軍団員ではなくなられてしまいましたが(プあき君:最初に干してきたのは君ですが(プじぇっと君:軍団メンバー内でも干しつ干されつが多くて困ります(プ人事部様:それについては何も言い返せません(プじろ〜君…

チケ

金沢初日、良くも悪くもない20番代。

いよいよ明日

楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ しかし金が_| ̄|○

誕生日

昨日は誕生日ですた。だらだらと過ごしてますた。やっと19歳です。タメでも1ヶ月後には20歳になる奴がいるってのに早生まれで得したことねーk 年取るの遅いのに何が早生まれなんだと。

引退宣言

昨日とある日記で重大発表があると眼球様から告げられました。この時俺はISA引退?などとほざいてました。 ま さ か 現 実 に な る と は ・・・・。 いままでISA氏は引退について何度か日記で書いたけどそれはないとネタになる始末。バレライ前日もヲタ活…

レス

うまさん:赤、黄、赤/白ストライプのユニ着た奴らがイタイタしい(プあき:拒否します(プ煙さん:周りと動きが違いますwjinro君:25日どうしよう_| ̄|○ 明日のCDTVにも期待ですw

Mステ

今日は三枝Mステ出演でした。 (*´д`*)ハァハァしながら三枝を見てたわけですが、こちらを ですが注目は三枝ではありません DQNダンサーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(注)そのうち画像は小さくする予定です 動きもパン屋ライブほどではなかったですがクネク…

画像テスト

(゜Д゜ )ウマー(プ

レス

磯ちぬさん:もう二人とも信用できませんkてらさん:行かない行けないは参加ってことですな(プ人事部様:もう軍団長・ルーキーだけで活動していただきたい_| ̄|○

降格

軍団長・ルーキー、不信の為リンク場所下げますた。俺なりの抵抗です(プ

参加決定?

今日はひさびさにメッセにサインインしますた。 人事部様より18日参加伝令が出ました。行くしかないんでしょうか? とりあえず参加の方向で考えます(プ