移動

ライブ終了後みんなで飯を食う。軍団長、ドル君と座るが貧乏組と言われたk
二人とも店員に誤爆したようで、ドル君は必死に店員の名前を知りたがっていますた(プ

その後関西に移動するメンバーの為運転要員として乗車。金沢経由で向かう。
車内では人事部様が隣でサポートしてくれたので運転が楽でした。
翌日仕事があったのにお世話になりました>人事部様
道中霧が発生していて、視界がゼロに近い山道やトラックが横転してたりしてますた。まじ恐すぎk

そんな中軍団長が「大丈夫?」「眠かったら運転変わろうか?」などと声掛けてきました。「大丈夫です」と俺が返すと言葉を掛けてきた直後からいびきかきながら寝に入ってました。早すぎw

その後は軍団長と運転を変わり、ほぼ大阪着くまで爆睡。正直スマソかった・・・。