引退宣言

昨日とある日記で重大発表があると眼球様から告げられました。この時俺はISA引退?などとほざいてました。
ま さ か 現 実 に な る と は ・・・・。
いままでISA氏は引退について何度か日記で書いたけどそれはないとネタになる始末。バレライ前日もヲタ活動についていろいろ話してたけどこの日もそんな感じでした。
でも今回マジっぽい(´Д⊂ 本当に信じられません。
とにかく引退日の4月2日までISA氏と行動を共にし送り出したいと思います。
しかし最終日のチケを確保してないという罠k
俺もあと半年〜1年ぐらいかなー。
俺が引退するまでの間にイベント・ライブ等で見かけたら「結局また来てるじゃんかよ」とつっこみたいと思います(プ

まじめな話遠征・DD活動せずに愛内ヲタやってればまだ全然やってけると思うんですけどね。正直俺としては行動減ってもヲタ続けてほしいです。
結局のところヲタ続けるかどうかは本人しだいなんですが。かなり悩んだ末出した答えだと思いますんで。今度また会った時にまじめに話し合いたいと思います。