ウマリアル・ウナリアル

イベント始まる前にネタ作りなどして入場。持っていた入場券は90番代だったんですが、30番代の入場券を持っていた方が券が余っていたようでそれを頂き入場。お礼を言えませんでしたがありがとうございました。お陰様でISA氏と連番でした(苦プ
ISA氏についてはあまり多く語らないでおこうと思います。しかしあいかわらず変わらない生活を送っているようでw


イベントは人が多すぎて急遽入れ替え制にk仕切りが悪すぎです。5〜10分くらいのトークを3セット。
その後サイン&握手会なんですが、ここでも(ry
しかし久々にうま氏の馬面が炸裂していたようで笑わさせて頂きましたw


はやみんは初めてのインストアイベントにしてはがんばっていたのではないでしょうか?