三枝ラジオ@VIVID

行ってきますた。首都高で代々木で下りるも20〜30分ぐらい迷う。
途中で事故がありRX-8のパトカーが見れました。
入り待ちで待つも裏をかかれて特に何もできず。干されるk


収録中はうま氏と談笑しながら観察。電波が入らなくラジオが聞けなかったんでトークの内容はわかりません。
途中暇だったんで池田さんにヨロシク!と書いたボードを見せておきましたw


収録後ヲタでスタジオ周辺に包囲網を張りましたw
スタッフが周りを確認してタクシー止めたりGIZAカーっぽいのが来たりしましたが、
前回の愛内の時は撒かれましたが今回はヲタが周りを張っていた為、後ろの出口から出てたようで捕獲w
そこに張っていたヲタがサインをしてもらっていたところに駆けつけて最後に握手プレイ(プ