ライブ

ライブ前にはshinya君のイソプレッサも見れますた。まじ(・∀・)カコイイ!!
その後車に関する話とか将来に関する話をしますたw
俺もそのうちラソエボに乗りたいです!!
で肝心のライブのほうなんですが、印象としては
はやみんはがんばって1曲1曲を歌ってた感じがしました。
愛子様はいつもいらっしゃる方が欠けているようでその方をずっと探してるようでしたw俺の位置からはよく確認できなかったんですが、例のボードに気づかれたんでしょうかね?(プ
そしてDQN浜松。盛り上がるのはいいですが少しは周りのことも考えてください。笑わせて貰ったけど壊れすぎです(プ
俺としてはISA部ルーキーとして期待してたんですが、ちょっと失望しますた。まぁ君ならこれから先一人でもやっていけるでしょう。がんばってください(プ
ライブ終了後産婦人課邸に泊めさせていただく予定だったのですが干された為ネカフェへ・・・。